減薬がきつい

こんにちは。みきおです。

 

昨日も書いたのですが減薬がきつい。とにかく頭が重くて痛いし、ふわふわとした眩暈もする。すっきりした気分にならず吐き気もするので食欲もない。今までどれだけ自分が薬漬けになっていたのかがわかります。

 

今週は1歩踏み込んだ減薬をしてみたのですが、素人判断では厳しいですね。

ほとんど本の内容も入らず、大好きな音楽も騒音のように聴こえてきてしまいました。これはいかん。パニック障害の再発だけは阻止したいので、無理はせずというところでしょう。

年齢的にも無理がきかない年齢。これからどんどん老いていくのに。

家族に迷惑のないようにしたいのが、今はかなり迷惑をかけていますね。

 

今日はアベマトーナメント決勝でしたね。面白かった。これ救い。